釣果速報ブログ

« 石鯛前線北上中? | TOPページ | シーバスが絶好調ですっ!! »

高良さんのブログの裏話。  (JW西条店)2013-04-29 PM04:00

 どおも。こんにちは。西条店 馬場です。

 なんかキレイにかっこよく、高良先生が~

 ブログを書いてましたね~

 現実は違うのに~

 高良先生は~

 

 ブログ書くのが上手やな~

 あの二日目の短文はやっつけでしょ?

 今回、会場の場所がわからなかったので、今里軍団と待ち合わせをしました。

 今里軍団は梶店長のもと、5時半に集合して先に釣りをしていました。

 高良馬場ペアは7時半に集合して、向かいました。

 到着が10時前。

 試投会の会場は11時半から!

 早く着いたら・・・

 釣りでしょ!!!!!!

 ってことで、僕は!今里軍団と釣り。

 高良さんは無理矢理ぼくのベイトを奪って釣りをしてるフリ。

 梶店長の鋭い眼光が光っていたので、格好だけでもとやらしい作戦です。

 結局、午前中は釣れず。

 会場へ。

 

 30分前に到着したので、高良さんとブログの写真を

 

Small_3Small Small_2

Small_4

最初はまじめに写真を撮っていましたが・・・

段々調子に乗り出して・・・

 

Small_8Small_6 Small_9Small_7

 高良さんの暴走が・・・

 このあと、ダイワさんのありがた~いお話を聞いてバスボートに乗せて頂きました。

 

 な~んかブログで、小池プロを知ってるような書き方をしていましたが、

 完全に誰か知りませんでした(笑)。

 ぼくは知ってたので、ダイワの製品の話からゲーリーの話まで。

 

 いい話が聞けました。

 

 そして、事件が・・・

 出船してすぐ、フロッグがやりたいとリクエストして。

 高良さんが数投すると・・・

 

Small_10 Small_11

なんと、フロッグ用のブラックレーベルが真っ二つ!?

顔が真っ白になっていました(笑)

 これで、少ない集中力が切れてしまい。

 そのあとは散々。

 この後、僕と今里軍団は楽しく釣りをして終了。

 しゃあーなしの高良さん。

Photo

 

 結局、僕の大切なブロディーを引っ掛けて終了。

 ビビリながら、カミングアウトしてました(笑)

 

 サイトに夢中だったので、軽く流してしまいました(泣) 

 

 僕はかなり楽しくいい一日でした。

Photo_2

 川口プロとの早浦戦の話は良かったです。

 次はプライベートで行きます。

 

 高良さんは結局帰りの車で、

 『僕T3買います!!』

 と意気込んでました。

 T3のSVはかなり良かったです。

 

 予約受け付けてますので、欲しい方は予約してください。

 久しぶりに長文でした。

 西条店 馬場

 西条
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo

 

 


« 石鯛前線北上中? | TOPページ | シーバスが絶好調ですっ!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ