釣果速報ブログ

« 載せて良いヨッ!! | TOPページ | 石鯛前線北上中? »

前回の続き  (釣果情報)|(JW今治店)2013-04-28 PM07:24

どうも~今治店の高良です☆彡

早速、この前の続きです(気になる方は、4月26日のブログを見てね)

前回のあらすじsign03

旧吉野川でのバスボートでの釣行fish

小池プロ&馬場先生&私、高良でバスハンティングに挑むヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし…16時30分、実釣終了sweat01

まさかの……ボーズsweat01

ここまでが、この前のお話しpaper

17時

高 「さぁ、馬場さん、愛媛に帰りますよ」

馬 「え、何を言っているの、居残りするんだよ」

     :(;゙゚'ω゚'):え 

ということで、何とか1時間だけで許してもらい、上流(?)に行きましたimpact

私は、馬場先生のルアーを借りて、フルキャストupup

……「ヤバ…引っ掛かった、怒られる」

と焦っていると、釣っていました(°°;)"((;°°)

130425_174947_large

プリプリ、プリプリ( ̄ー ̄)

嬉しかったのか、素直に謝ったら許してもらえました(。-_-。)

この後、馬場は2匹バラシimpact

私はアタリも無く終了しました(つд⊂)

残念な結果でしたが、色々、勉強できた一日でした☆彡

        終わり

あ、ここで店からのお知らせだよscissors

これから、鯛の季節って事で…

青虫…鯛用が入荷しています

今治沖でも、良い釣果が上がっていますup

皆様、是非、お求め下さい~~~~

以上、今治店の高良からでしたO(≧▽≦)O

ではまた(o・・o)/~

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« 載せて良いヨッ!! | TOPページ | 石鯛前線北上中? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ