釣果速報ブログ

« 入ってきたよ!サーフェスウイング | TOPページ | 夢のコラボレーション? »

シーバス釣行 IN 庵治半島  (JW今里店)2013-05-31 PM01:04

まいど、おはこんばんちゃっす

今里店 兵田でございます( ・∀・)ノィョ-ゥ

庵治半島でシーバスが釣れているとの事で

お仕事が終わってから行ってきましたε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

なんかサーフでメタルジグじゃないと

ポイントに届かないらしい・・・

メタラーなので嬉々としてメタルを準備して行きましたYeah・・・

まぁ自分、サーフとか好きなんでそんな感じのポイントを

転々と打っていきました

先行者は・・・思ったより少なかったですね

とりあえず初めてのポイントですが思い切ってキャスト

唸れ、俺のTGベイト!!

とか思っていると速攻で藻に引っ掛かる・・・orz

が、回収成功

思った以上に浅いようですね

一時間半程しましたが生命反応無し

心が折れかけましたが

気分転換にポイントを変えました・・・

そして・・・やっと本日初の生命反応

ヒトデ君でした・・・ナイス、ラッキースター!

写真を撮るのを忘れていたのが悔やまれます

その後、メタルジグでメタルジグを釣り上げ

完全に心がへし折れ終了としました _ノフ○ グッタリ

本日も元気があれば行く予定です

んじゃま、そういうことで

写真無しの完全空回り釣行記でした

次回はなんであろうと

写真を撮ってこようと思います

んじゃ、そういうことで

まったね~~ノシ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 入ってきたよ!サーフェスウイング | TOPページ | 夢のコラボレーション? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ