釣果速報ブログ

« メガネの太鼓持ちにやられたぁぁぁ・・・ | TOPページ | 入荷しました!! »

天気の良い日が待ち遠しいです。  (JW西条店)2013-06-28 PM04:41

 こんにちは。西条店長山です。

先日鮎釣りに行ってみました。

天候が微妙だったのでやめようかとも思いましたが、

先週も鮎釣りに行けれてなかったので

『ダム放流中』の表示があったのを無視しての釣行。

結果は・・・

ボーズでした。

北村店長曰く、多分釣れるとの事でしたが、

私には増水した時の加茂川は手に負えませんでした。

今度は天気の良い日にリベンジをしに行きたいと思います。

ジャンプワールド西条店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo

鮎の良い情報があれば教えてください(切実)

 

 


« メガネの太鼓持ちにやられたぁぁぁ・・・ | TOPページ | 入荷しました!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ