釣果速報ブログ

« 釣り情報 | TOPページ | ミサイルど~~~~ん!! »

波止のグレも釣れています  (JW大洲店)2013-11-30 AM12:15

沖磯は、typhoon時化でなかなか

予定通りに釣行できない大洲店の宇田で~すcoldsweats01

最近の天候は、すぐに変わってしまいdown

なかなか予定していたように釣行できません。

そんな時に・・・flair

風裏を探して波止に行けばrun

釣りが出来る事もあります。
(風向き、波の高さなど、危険な場合もあるので、
充分注意して釣行されて下さい。)

少しずつグレのサイズも良くなってきているので、

これから、楽しめると思います。

001_medium

                    (画像はイメージです)

皆様も、天候に注意して

磯に、波止に釣行してみて下さい。

これからはfish寒グレシーズンになってくるので

口太グレの良型が狙えるようになってくると思います

大物や大漁情報などお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

 

 


« 釣り情報 | TOPページ | ミサイルど~~~~ん!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ