釣果速報ブログ

« バス。 | TOPページ | GW前半戦の釣果! »

大洲店釣り情報 うどん遠征  (釣果情報)|(JW大洲店)2014-04-29 AM12:11

まいどどうもです。

大洲店 ヤマジです。

皆様待ちに待ったGWですねsun

釣りに行かれる方も多いかと思われます。

その際は是非 最寄のジャンプまでお越しくださいませ。

釣行前の気合い入れに、釣行後の釣果報告に

一同お待ち致しております。

そんなGW釣行のご参考に

大洲店 釣り情報ですfish

魚種     サイズ     匹数     場所     釣法

アオリイカ ~1.5kg    2杯      由良    エギング

アオリイカ ~800g    3杯      愛南     エギング

アオリイカ  1.3kg    1杯      明浜    エギング

アジ     ~30㎝    8匹      三崎     アジング

キス     ~22㎝    12匹     長浜    ちょい投げ

石鯛     ~70㎝    2匹      中泊     ぶっこみ

石鯛      70㎝    1匹      樫の浦    ぶっこみ

石鯛      40㎝    1匹       由良     ぶっこみ

イサキ    ~35㎝    5匹      由良     フカセ

アオリイカのグッドサイズが北上中です。

エギング・泳がせ・ヤエン 皆様こぞって釣行されています。

夢の2kg、3kghorse

皆様も狙ってみては!

ここ大洲店ではイカちゃんのタイムリーなセールも実施中です。

GW限定ですので ぜひお早めに。

本日から明日にかけて強い風が吹く模様です。

釣行の際は安全第一、無理をなさらずお気を付けください。

そして楽しい釣行をfish

JW大洲 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu













 

 

 

 

私ヤマジも貴重なお休みに レッツゴー香川。

ローカル臭を懐かしみながら うどんを堪能。

てらや大ーわたや大を はしごして

ヤマジのお腹は腹十二分chick

うどんが出そうになりつつ 浮気(バス)を目論んで某湖inしました。

 

が、思うようにお魚ちゃんを射止められず スピナベやペンシルで40満たないコバッチさんと遊ぶ。

結局、翌の野池にておまけの45。

某湖も シャローに上がってきている高活性な個体を確認していますfish

メジャーポイントはウルトラハイプレッシャーで ヘラ師も集結してますので

言い訳たっぷり ヤマジは野池に逃げましたdoor

課題が残りますね。

 

今季の狙いは55なので 精進します。

本業の傍らでネpenguin

 

その本業フィールド 肱川も

水温が安定して2ケタ乗る日が大幅に増えました。

ウエーディングもしやすい水温ですので

皆様も怪獣を狙ってみてはいかがでしょうfish

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のN氏 ならぬK氏 栗原先生より

星 新一

私のおすすめは 「おーい」 (タイトル曖昧。笑)です。

ショートショートも SFも大好きです。

 

そんな栗原先生の以前のブログの黄金ネタ

ひとりス〇ロー。

そのなかに登場した お気に入りは「エビ天」 の栗原さん。

それを見て

地元の気心知れた友(ファミリー)の ス〇ローいちばん好きなネタが

「ミートボール」

を思い出した 大洲店 ヤマジでした。

 

 

 

 

 

(※ちなみに私のス〇ローおすすめは 今はなき はも天。笑)

おすしに 天ぷらサクサク たまらんですよね~

おすしやで!って突っ込み 3人とも承っておりますban














« バス。 | TOPページ | GW前半戦の釣果! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ