釣果速報ブログ

« タイラバ釣行 | TOPページ | 肱川釣果報告 »

かいま~の  (J伊予店)2014-06-29 AM01:00

こんばんわ、伊予店の菅ですchick

こないだーんの話・・・。

とある野池にバス釣りにrun準備が終わってから気づいたけど・・・様子がおかしいgawk

はい、雑誌の取材してましたsweat02

ポイントチェンジで苦手なビッグ野池へ。

つれまへーんgawk45無いくらいのをサイトで掛けるもバラし・・・30を2匹釣って終了gawk

釣行時間・・・1時間www

次はダムダム行ってきまぷgawk

ところで、ワールドカップはどこが優勝するのかね~

本命はオランダやけど・・・コロンビアもね・・・すげーかもnote

ででで、新製品情報heart02

待ってたよ・・・パオロさん

Cimg4365 

Cimg4366

モリックスのカイマーノ

虫が大の苦手な俺でも・・・かわいく感じるコイツ・・・

プニプニして気持ちいい。。

どうでっか??

あと、ソルトもだいぶ入荷してます

Cimg4370 ジャングルジムより、ビフテキ釣法

決してステーキの方ではございません。

シンカー他今なら全て揃っていますgood

ただ、めっちゃ売れてるんで、欲しい方はお早目に

Cimg4367

Cimg4368

Cimg4369 レンジバイブとか、リアルスティールのデカいのとか入荷してます。

Cimg4371 スーパーブレーク中のネガカリノタテ

またなんとか入荷しましたが・・・恐らく秋までもう入ってきません・・・。

ブリームキャッチャーはほぼ完売ですsweat02

あるうちに買っといてくださいchick

あと、鯛ラバマンにプチ情報・・・。

7月頭に・・・恐らく・・・ビンビン玉・・・45g・・・60g・・・80g・・・入荷・・・かもheart02

それではまたchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« タイラバ釣行 | TOPページ | 肱川釣果報告 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ