釣果速報ブログ

« またまたタイラバ釣行 | TOPページ | 加茂川の鮎 (大人なら空気を読むこと) »

今回は、練習ということで…  (JW今里店)2014-07-31 PM04:20

みなさん、こんにちはhappy01

ジャンプワールド今里店の大野flairです。

7/30に私と高木とお互いの子供たちを連れて、亀水漁港に行ってきましたhappy01

前から、約束していたのもあり、子供たちは、のりのりでしたcoldsweats01

昼前からの釣りになりましたが、暑い~と言いながら、着いてさっそく堤防を探索、

小魚を見つけては、「わあ~、きゃ~、魚がおる~sign01釣りたい~早く準備して~sign01

はいはい…魚が逃げるぞ…と思いながら、準備して渡してやりました。

前回、買ったばかりのセットの竿を使う前に海の中に落とすという奇跡を起こした私の息子は、

今回は練習も兼ねて投げ方、回収の仕方を教えてやっていると、「魚やsign01なんか重いsign01

はいはい…また、根掛かりか、海藻だろ~と思いながら、息子から竿をもらい巻いてみると

海藻でした…ほら~海藻じゃん。んsign01後ろから、頭の平べったいものが…

マゴチやsign0150cmくらいあるマゴチが回収寸前の仕掛けの後ろをついてきていました。

結果は…見切られ終了…crying

これが、この日一番の盛り上がりでした…

その後は、「釣れたら教えて~。」など言われる始末crying

時間もなくなり、強制終了~happy01

今回は、残念な釣果に終わりましたが、また行くことを約束して、納得してくれましたcoldsweats01

次回は、やりますよsign01happy01(大野、高木)

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« またまたタイラバ釣行 | TOPページ | 加茂川の鮎 (大人なら空気を読むこと) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ