釣果速報ブログ

« 人生初の・・・ | TOPページ | 今治店 セール最終日 »

ざっくりと釣り情報 コダワリ  (その他)|(JW大洲店)2014-08-30 PM09:43

まいどです。

大洲店 ヤマジです。

 

ついに大洲にもできました。

セブソイレブソさん。

スイーツはいつもローソソさんだったので

ちょいと楽しみですcake

 

かわって現在の釣果fish

三崎~八幡浜のカマスも少し落ち着きましたが

まだ釣れています。

相対的に アジが針掛かりするようになった模様で

両者とも夜~朝マヅメの時間帯で、いいサイズが上がっています。

また、三崎にも青物が入り始めたほか

三瓶沿線ではネイリも確認されています。

 

そして、タチウオfish

お盆以降、少しづつ指が増えている様子で

場所を選べば5本サイズも上がっている状況です。

同時に

待ちに待ったアオリイカも聞き始めました。

~300gの水揚げが多いなか

㌔サイズに近い個体を釣り上げたお客様もいらっしゃるようで

俄然アオリ熱が高まってます。

 

タチ用品、キビナゴ、エギ

もっさりございますpouch

釣行予定の方

休日の過ごし方に迷われている方

お子様の夏休み日記が

「おふっ、1週間も空白あるじゃないのよ」

なんて親御様。

ぜひ お近くのジャンプまで 大洲店まで

お越しくださいませ。

笑顔で お待ちしておりますsun

JW大洲 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

 

 

先日、知り合いとのお話にあがった

「こだわり」

皆様それぞれあると思います。

 

 

「そこに長物 ダウンショットで放り込んだらまず食べる」

「でも水面に引きずり出したい」

「いや、ハードベイトに出したい」

的な。

上記はほんの一例で

あるT氏のメソッド

「どこにバスがいて、どの方向からの何の動きに反応するか」

「なれないけど、限りなくバスになって考察してみる」

「そして結論を出す(狙い撃つ)」

を、考えると

上のコダワリは 少し意地な部分も見えますが

それが実は一番楽しい要素だったり。

「既存」 という壁を突き破る第一歩と思っています。

 

T氏も上のように言いながら、出るとわかっている局面では

「やらないよ?」

な人なんですけどね。

 

私のコダワリ(意地)も 結構あります。

(興味ある、っていう変態さんは大洲店まで)

 

話は戻り

その知り合いとコダワリについて話してましたが

その方のコダワリが

 

 

「川に行くまえはっすねえ」

 

 

 

「親子丼食べますっ!!」

 

 

 

いや

こだわりというか

ジンクス的な…?

しかもベタなヤツ(丼)じゃないし。

突っ込みどころ満載すぎて

爆笑してました。

 

人それぞれのこだわり。

今見てるアナタの「こだわり」

教えてくださいban

喜んでお話伺いますcatface

 

 

 

マトリックス(映画)の

モーフィアスの掛けてるグラサンってどんな構造?

くしゃみしたら取れることない?

気になってしょうがない

大洲店 ヤマジでした。


« 人生初の・・・ | TOPページ | 今治店 セール最終日 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ