釣果速報ブログ

« 今日の加茂川 8/29 | TOPページ | 人生初の・・・ »

釣り場はきれいに、釣果はお察しを  (その他)|(釣果情報)|(J土居田店)2014-08-30 AM01:02

こんばんわnight

土居田店の得能です。

27日に今出の釣り場清掃&太刀魚調査に行って来ました。

掃除の方は1時間ほどで御覧の通り

Photo150

ビン・缶のゴミはいつもより少なく感じましたが

来るたびにゴミが溜まってます。

一人一人が

「ごみを捨てない」 「ゴミになる物をあらかじめ捨ててくる」

を実践してみましょう。good

一方の太刀魚の釣果ですが朝マヅメ狙いで

バイトの宮本、榮野、八木の3人衆を引き連れ

てやってみたのですが撃沈でしたcrying

明るくなり始めた頃から周囲の遠投ウキの方に

単発ですが20cm後半のアジが、

足元狙いのサビキ釣りの方には6cm前後の

ゼンゴが入れ食い状態になっておりました。happy02

お子様がいらっしゃれば早起きして狙ってみるのも

いいのではないでしょうか?

夏休み最後のいい思い出になるはずです。

私にもそういう思い出があります。

あぁ・・・あのころは楽しかったconfident

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« 今日の加茂川 8/29 | TOPページ | 人生初の・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ