釣果速報ブログ

« アオリイカ調査 | TOPページ | 尺鮎?狙い・・・ »

まだまだウマズラ終わってません!!  (J伊予店)2014-09-27 PM09:24

こんばんわ~!! ジャンプ伊予店のウマズラ五目釣り大好きな植山ですhappy01

Img_0195_2

 ちょこちょこ登場してますが、おかげさまでお話し相手も増えて楽しく

過ごさせていただいておりますが、夏も終わりウマズラも終わったと

思っていらしゃる方も多いのではないでしょうか?

これから太刀魚や青物狙いの方が増え、エサが少なくなったウマズラは

やる気満々なのですgood

そんな時になんて素敵なタイミングなんですかねhappy02happy02

ジャンプオリジナルのウマズラハギ専用ロッド間もなく新登場!!

その名もアネスタウマズラ230!!!

一足先にプロトタイプをふらせていただきましたが

こ~んな感じで

Cimg4765_2 視認性抜群のホワイトティップに掛けて獲るの瀬戸内のウマズラ釣りを

凝縮した感じの私も欲しくなる程の調子に仕上がってますupup

テンション上がっちゃいますよね~happy02

近日中に入荷予定ですのでもうしばらくお待ちくださいませpaper

話は変わりますが最近スーパーで鮮魚コーナーに立ち寄るとビックリ!!

サイズによって上下しますがウマズラが1匹500~600円もするんですよっ

これから肝もパンパンになってもっと高くなるんじゃないですかねeye

そろそろ肌寒くなってきて鍋が恋しい季節ですよねってことはやっぱり

釣るしかないでしょ!!smile

これを書いている今も海人の船長さんに電話したくてムラムラしている

今日この頃です。bearing

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 


« アオリイカ調査 | TOPページ | 尺鮎?狙い・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ