釣果速報ブログ

« 釣り情報 ジャンプ土居田 | TOPページ | 悶絶ですwww »

そろそろ、グレシーズン?  (JW大洲店)2014-10-27 PM04:36

typhoon時化のサイクルに

ハマってきてなかなか石鯛様に会えない

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

先週もrain雨とtyphoon強風で、

沖磯は断念・・・down

風裏を探しての、

地磯釣行となりましたwobbly

釣果は・・・sweat01

イカが見えましたeye

グレ(ミニミニサイズですが・・・)が見えましたeyesweat02

青物が泳いで行くのを見ましたeyedown

・・・sad

風が強かったですshock

もちろんsign01・・・石鯛様(あと20年後くらいに)

釣れてましたよ・・・sign02
(置き竿にして散歩していると、掛ってました)coldsweats01

水温が下がってきたので、

少しずつエサ取りも落ち着き、

良型の石鯛様に会える季節に

なってきたはずなのですが、

私には会いに来てくれませんwobbly

その為か、そろそろグレの様子が

気になり始めました・・・。

40センチオーバーもまだ少ないですが、

釣れ始めたようです。

これからのtyphoon北西の季節風次第で、

水温も下がっていきますので、

状況もよくなってくると思います。

皆様も、グレ、石鯛など狙って沖磯に行ってみてください。

大物情報などお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 釣り情報 ジャンプ土居田 | TOPページ | 悶絶ですwww »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ