釣果速報ブログ

« 悶絶ですwww | TOPページ | 秋・・・ »

伊予周辺の釣り情報⁺  (J伊予店)2014-10-28 PM09:47

こんばんわ~paper ジャンプワールド伊予店の植山です。

来月は後輩とみんなで船青物に船カワハギと旬を満喫予定ですscissors

なーんかワイワイとんでもない釣りになりそうでドキドキですhappy02

ちゃんと報告するのでチェックしといてくださいなhappy01

それでは釣情報をどうぞ!!

イワシ    15前後     30匹   赤アミ    サビキ釣り    伊予港赤灯台

アジ     20~26㎝   12匹   オキアミB  カゴ釣り     伊予埋め立て

チヌ     28~38㎝   15匹   オキアミB  フカセ釣り    伊予港

サゴシ   50~60㎝    2匹            キャスティング 伊予埋め立て

サワラ   80~90匹    2匹            キャスティング 森漁港

ハマチ   70㎝       1匹            キャスティング  森漁港

サヨリ   25~28㎝    2匹    サシアミ  サヨリ仕掛け   森漁港

最近downだった長浜新港でも70㎝前後のハマチがまた釣れていますgood

こんな感じで誰もが気になる青物はサイズは文句なしですが、

数が少ないようでポツリポツリと釣れている状況ですので

誰にヒットするかは運任せ!!

一発狙いの方、ぜひチャレンジしてください!!

そういえば、週末のAM1時に家でくつろいでいるとなんか

鳴るはずもない携帯がなっていたのでようやく気付いてとると

釣れたよ~と歓喜の声、お疲れ~ガチャ 違う違うsweat01

おめでとうshine

その魚とは?

  

Cimg4830

ヒラスズキ~!!

やっぱかっこいーでしょhappy02テンション上がりますわup

50㎝位でしたが、いいコンディションでしたわhappy01

ここに至るまでいろいろと長い道のりでしたrain

O様2度も足を運んで頂いてありがとうhappy01

愛南周辺はヒラスズキとオオモンハタもいたらしく

ロックフィッシュ狙いもおもしろそうですねgood

お付き合いいただいてありがとうございました。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 悶絶ですwww | TOPページ | 秋・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ