釣果速報ブログ

« ついにやったりました(゜o゜) | TOPページ | 筋トレ釣行 »

夢中なんだわ  (J伊予店)2014-10-31 PM11:56

こんばんわ、伊予店の菅ですchick

キスに夢中すぎて・・・いろいろ考える日々です

しかし・・・のべ大先生より「腕が鈍っている!」とのご指摘を受け

離島への「のべ修行」にも行きたい今日この頃chick

悩むなー悩むなー

って言いながらとりあえずまたキスに行ってきましたsweat02

ポイントはお馴染み長浜ですwww

下げ潮でやるの初めてだったけど・・・大丈夫note

と思ってポイント着いたら・・・先行者gawk

仕方ないので少し違う場所で。

ちょっと潮が緩いのでいやな予感がsweat02

的中・・・

ビッグなグーフーの猛攻gawk

ビッグな青虫にはビッグなフグってか!

勘弁しておくれ・・・

狙い方を変える

探る

釣れるnote

やっぱ釣れましたnoteキスさん

で・・・

キスを掛けてからの回収してるとき・・・後ろから・・・パクッ・・・

マゴっちゃんが持っていっちゃいましたsweat02

私アジングタックル・・・正直しんどいですsweat02でもしっかり掛かってるみたいsweat02

ガンバってみましたwww

30分くらいかかりましたが

無事ハンドランディングwww

65cmのマゴチnoteおいしく頂きましたnote

Dsc_0299_2 クーラー内撮影すみまてんwww

今がほんと楽しいですよnote

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

 

 


« ついにやったりました(゜o゜) | TOPページ | 筋トレ釣行 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ