釣果速報ブログ

« 土居田店頑張ってます! | TOPページ | アジンガーのみなさんもうすぐ終わっちゃいますよ~ »

治らない....  (JW丸亀店)2015-01-30 PM07:00

皆さん、こんばんわmist

ジャンプワールド丸亀店の下谷ですscissors^^scissors

タイトル通りなのですが....ちょっと前にひいた風邪が治らないですweep

咳と熱は下がったのですが鼻水が止まりませんsweat01

なので仕事中は、ずっとマスク着用しています。

鼻水を隠すために!笑笑

 風邪より心配な事が一つだけありますwobbly

それは....この間受けた健康診断ですdown

この歳なので血液検査も無かったのですが血圧です。

血圧をはかったのですが一回の検査でいけない数字が出てしまい

別室で再検査を受けることに.....

二回目は一回目に比べて低かったですcatface

まぁ検査報告を毎日ドキドキしながら待ちたいと思いますscissors

話は変わるのですが最近の釣行なのですが....

上記にも書きましたが体調不良で行けていませんdowndown

Dscn1018_3 

なので体調が回復したらトラウト初挑戦したいと思いますsign03

(上記の道具を持って)

先輩社員からトラウトの話を聞いてみると興味を持ってしまいましたhappy01

なので体調が回復してきたら是非行ってみたいと思いますup

また釣れましたら写真をアップしたいと思いますので期待しといて下さい。

以上

ジャンプワールド丸亀店の下谷でしたscissors^^scissors

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 土居田店頑張ってます! | TOPページ | アジンガーのみなさんもうすぐ終わっちゃいますよ~ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ