釣果速報ブログ

« すすんでおります | TOPページ | バスフォトダービー始まります! »

春爆間近?  (イベント情報)|(JW今里店)2015-02-28 PM02:40

こんにちはジャンプ今里店 水上です。

まだまだ寒い日が続いていますが

だんだんと春の気配が近づいてきていますね!

先週の日曜、月曜で春一番も到来し

とうとう・・・・・「バス春爆!」の季節になってきました!

というわけで先週の日、月とバス釣りに行ってきました。

その結果はというと・・・

もう結論から言ってしまいますと

ノープラン釣行の果てに待っていたのは

完全ボウズでしたdown

「春一番」という言葉に翻弄されるがままの2日間

初日こそかなり暖かかったもの

2日目の午後には冷たい風が吹き

水の中はまだ冬の気配だったようです。

自然が用意した落とし穴にスッポリハマりました。

ですが日に日に春が近づいているのは間違いありません。

なので今里店のルアーコーナーにも

Img_1199_small

春の定番ジャークベイトコーナーがお目見え

場所とタイミングが合うと爆発的な釣果を上げる可能性のあるルアーです。

この時期だと釣れるサイズを選びやすいという利点もあるので、

使ったことが無いというお客様は是非使ってみてください。

ベイトのサイズが比較的大きい、大規模野池やダムなどがねらい目かと思います。

さらに・・・・・3月1日より

2015年バスフォトダービーが始まります!

今回は上期ですので3月1日~6月30日までの開催です。

3~5月ぐらいまではデカバスを狙いやすい時期になりますので

どしどしご参加ください!

私も「次回こそは!」と思っています。

まあ、「次回こそは!」ばっかりなんですが・・・・・

ではでは今回はこの辺りで失礼いたします。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« すすんでおります | TOPページ | バスフォトダービー始まります! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ