釣果速報ブログ

« 入ってますた! | TOPページ | やっと入荷しました!!! »

重信川釣行  (J土居田店)2015-05-29 PM07:54

まいど、兵田です

最近、お薬のおかげで足の痺れなどが

かなり治まったので

28日、1時間だけ重信川行って来ました。

時刻は16時30分頃

水は開始直後はまだきれいでしたが

時間が経つごとに上流の方から

土砂濁りが入ってきていました。

そしてかなり小型ですがエイが泳いでいました・・・

足元を見るとイナッコの群れ

そしてボラが跳ねている中に

本命のシーバスさんが暴れていました。

しかし、出ているのは対岸の方

あと、5m程届かない・・・

でもこっちの方でもセイゴのボイル

対岸のはデカそうでしたが・・・

流れに乗せてルアーをトレースしていると

ルアーのすぐ後方で水面爆発

でもその後は反応なし

すぐに見切って上の方に上りながら見ていると

そこいらにイナッコが休んでいました

ベイトッ気はあります

そして流れのヨレを発見

こりゃ投げるしかないというこで

K-TENのリップレスミノーをキャスト

狙い通りルアーがヨレた瞬間にヒット

しかし、エラ洗いの連発により痛恨のバラシ

はい、終了~

今回は割と活性が高かった様子

そして潮とベイト次第で日中でも釣れます。

皆様も行かれては如何ですか?

ルアーの泳ぎもや沈み方も見れるし

新しい発見もあったりして楽しいですよ

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« 入ってますた! | TOPページ | やっと入荷しました!!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ