釣果速報ブログ

« きょうの加茂川。 | TOPページ | 小田川の様子19 大洲新店情報 »

初フカセ釣り!!  (JW丸亀店)2015-06-30 PM09:26

皆さん、こんばんわmist

ジャンプワールド丸亀店の下谷ですscissors^^scissors

タイトル通りなのですが先日初フカセ釣りに行って来ましたsign03

仕事終わりに集魚剤とオキアミなどを購入し、夜中外で一人練っていましたnote

練り終わり、明日のことを考えながら寝ました.....

起きて、時計を見ると....昼の11時....

自分の考えていたプランが崩壊crying

せっかく集魚剤を練ったので急いで準備をして出発~rvcar

チヌが釣れていると情報を聞き、そのポイントに行ったのですが人の姿があり、諦めました....

で私のお気に入りポイントに行き、着いたのは12時ぐらいだったと思います。

仕掛けを投入して、マキエを撒くと何かshineギラギラshineと銀色に光っている物体を発見eye

そっ.....それは.....なんと!!!ボラでしたcoldsweats02

しかも大量発生sign03sign03

つい見るのに夢中になり過ぎて写真を撮り忘れてしまいましたsweat01

魚の姿を見たのは、ボラだけでしたdowndown

必至になってチヌちゃんの姿を探しましたが...見当たらずcrying

ウキも全く沈まず、浮いたままsweat01

フカセ釣りを諦め、そのポイントはいつも探り釣りをしていた所sign01

竿は長かったですが出来ないことはないsign03sign03

早速探ってみると一投目にヒットnote

Dscn1089 何やこの魚eye

初めて見た魚やと思い、調べてみるとドロメという魚happy01

そして第二投目。ヒットsign03

Dscn1087 可愛いheart04タケノコメバルちゃんheart04

しばらくしてまたまたヒットhappy02

Dscn1086 またドロメsign03

ドロメを釣って終わりましたgood

あまりにも暑すぎて体力的に限界gawk

ちょっとチヌが釣れていないのでまたフカセリベンジしようかなと思いますnote

以上 

ジャンプワールド丸亀店下谷でした。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« きょうの加茂川。 | TOPページ | 小田川の様子19 大洲新店情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ