釣果速報ブログ

« 台風通過後の釣果に・・・期待!? | TOPページ | リベンジ成功!! »

穴吹遠征釣行記(゜.゜)  (釣果情報)|(JW今里店)2015-08-26 PM08:10

皆様こんばんわ~~~(*^^)v

今里店コンガリ穴吹ですsnow

焼けました、、、、sun

お風呂に入るとき痛いです、、、spa

皆さんは日焼け止めを塗って釣行してくださいねsad

毎年痛い思いをしてます、、、、www

で、こちらも毎年恒例の

男木島遠征!!!!!

メンバーは当店六車大先生とその子分美馬

と大先生の鉄砲玉穴吹の3人で行ってきましたgood

P8240556 天気は快晴!!!

僕が行くのに珍しい天候でしたsnow

P8240557サンポートから男木島までは約30分ぐらいで付きますcancer

ちなみに大先生はサヨリ狙い

穴吹、美馬はイカ&アコウ、タイ狙いで行きましたlovely

島に付きエギを投げシャクルも海からの返答は、、、、、

、、、、無し、、、、

イカ、、、、は??

まだ、、、早いようです、、、

サヨリはサンマ級が混ざり楽しそうでした、、、eyesweat02

美馬はアコウも狙いキャスト3投目で、、、

P8240559 ん~~~釣りました、、、

24cmのアコウgawk

リリースサイズですが人生初のアコウだそうですbleah

良かった良かった、、、、、

ん??

穴吹は??

、、、、、、、、、、、、

キャスティングタイラバをしていて1投目で

掛けたのですが、、、、、、

足元で、、、、、、外れました、、、、

「最近運がない!!!」と大先生から言われました、、、

結果は、、、

大先生~サヨリ53匹

美馬 ~アコウ1匹、ちょい投げで良型のベラ多数

穴吹 ~、、、、、、、ボウズ、、、、

近日中にリベンジに行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな楽しい島に皆さんも行ってみてはいかがでしょうかupup

では、お店でコンガリ穴吹はお待ちしております。。。。。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 台風通過後の釣果に・・・期待!? | TOPページ | リベンジ成功!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ