釣果速報ブログ

« 瀬戸内アングラーにオススメ。 | TOPページ | 今週の釣り情報 土居田店(松山) »

タッチ―シーズン到来  (釣果情報)|(J土居田店)2015-09-27 PM06:06

こんにちは。土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats01

本日は1日天気が良すぎて暑かったですね~eye水分はしっかりとrock

最近は、釣りにまったく行けていませんdownなんでもいいから釣りたいですねsweat01

オフショアの釣りでは、太刀魚シーズン到来ですよ。太刀魚テンヤしたいですねえsmile

船からアベレージ指3本~4本の太刀魚釣れています。やはり餌はイワシbleah

テンヤをしていて、ベルトサイズの太刀魚にエサだけ脱がされる様でしたら

サンマも有効ですよgoodイワシよりサンマの方がエサ持ちが良いです!

これからのどんだけ釣れ出すのか楽しみですhappy02

また機会があれば、太刀魚テンヤかましに行こうと思っております!!

また釣果の方アップしますscissors乞うご期待onezeronineone

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« 瀬戸内アングラーにオススメ。 | TOPページ | 今週の釣り情報 土居田店(松山) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ