釣果速報ブログ

« 釣り情報で~~す | TOPページ | 入荷のご案内 »

島しま  (その他)|(釣果情報)|(JW今里店)2015-10-28 PM09:36

御無沙汰しております。

社会の窓が また開きはじめた

今里店 ヤマジですchick

最近 頻度が半端ないです。

誰かが開けてるんじゃないかってくらい。

まったく。

 

くだらない話は置いといて

御無沙汰なわりに番外編ですが

先日

「釣りの楽園へいこう」

ということで、当店のこってり4人で

男木島へと どんぶらこしてまいりましたship

 

JW今里 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

 

 

 

朝便で上陸し

4人それぞれの世界へ。

こってりの頭、今里の“ルチアーノ・パヴァロッティ”こと

六車プロは

がぜんサヨリさんfish

くすねたバナナで快適なモーニングを満喫している

Img_0612_medium  

ストイックな男 井上プロは

Img_0614_medium  

「わしゃ、泳がせるんじゃ」

と、島コーヒーをすすりながらぼやいている。

そして

こってりの鉄砲玉、穴吹プロは

イカちゃん時々シーバスちゃん、だそう。

そして、こってりの下っ端 ヤマジは

もちろん シーバスちゃんfish

特に事前情報で イワシが入る、と聞いており

高まる期待を抑えつつ、いざ実釣!

が!

 

 

母なる海は

まあ平和。

水面から小鳥がでてきそうなくらい

平和。

イワシの「イ」の字もない。

 

「島」と聞いて浮かれたヤマジchick

数か月前まで住んでいた南国のイメージで挑み

見事打ち砕かれる。

鉄砲玉「あ!内湾でイワシが数匹ふよふよ泳いでますヨ!」

ヤマジ「なに!?内湾でだと!?」

バカヤロウ。

そんな心の削り合いののち

Img_0621_medium  

いい晩御飯釣ってくるjapanesetea

イカちゃんfish

鉄砲玉「やまっさん、座ってのんびりボラ食ってる場合じゃないヨ」

 

ということで

ヤマジ「オカズ探してきます」

と、島の反対側へ放浪に出かけました。

エギを忍ばせてhorse

 

ラン&ガンしながら進むと

151021_151725_small  

いた。

151021_154313_medium  

おいしそうな子が。

 

なにより

ボウズを免れたことに安堵fish

 

しばらく練り歩いていると

 

151021_155721_medium  

おんや?

 

島民さんが 穴埋めしたと思われるセメントに付いている

おっちょこちょいでステキな跡。

 

探してみるや

151021_155757_medium  

誘惑がいっぱいいる。

151021_155823_medium  

陸も平和でしたcat

151021_155835_medium   

カメラ向けると

151021_155842_medium  

撮ってと言わんばかりにポーズする子も。

時を忘れますchick

釣りも良いけど癒しもネ。

男木島にはステキな夢がつまってます。

151021_1558511_medium  

皆様もぜひ。

 

そして最後に

この日、一番島釣りを満喫した男を。

Img_0620_medium  

ルチアーノ「サヨリいないですね」

 

今里店 ヤマジでしたchick


« 釣り情報で~~す | TOPページ | 入荷のご案内 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ