釣果速報ブログ

« アジングに行ってみた | TOPページ | 釣り情報 土居田店 »

本気、のはず  (その他)|(JW今里店)2015-11-28 PM06:37

まいど。

今里店 ヤマジですchick

洗礼記がさらに遠のくなか

追い打ちをかけるが如く

先日、本気のバス釣行へ出向いてきましたfish

 

前日の夜 仕事終わりからの がっつりウェーディングも考えましたが

強行すると翌は確実に潰れてしまう。

11月最後の休み この機を逃すわけにはいかない。

なぜなら

 

今里のヒロセマn……梶プロを

打倒しなければいけないから。

 

そういう感じ(決闘)になったのは、1ヶ月ほど前。

リミットは11月末日。

決闘開始したその日までの釣果はナシにして

ゼロからのスタート。

どっかで行けるだろう、と たかをくくっていたものの

気付けば11月も終わり。

やはりこの日は外せない。

前日の晩、しっかりプランを企て

中讃のやや南エリアへと出向いてきましたfish

JW今里 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

 

 

どれくらい本気かというと

ボックスには

ジョイクロ

ハドルジャック

ビビッドクルーズ

ワサビー18g

ポンパドール(チューンド栗原)

Lv-200

そして

Img_1448_small_5  

もぐちゃ。

前から気になっていた もぐちゃ。

鉄砲玉オススメの もぐちゃ。

こいつ用でドライブシャッド4.5(イマカツは推奨してない)をひっさげて

本気入湖。

少数精鋭です。 

 

水温を気にして、午後から本格始動するも

本日雨天からの曇り。

天気を見てなかった。

既に怪しいにおいを感じながらも

現着。

 

しばらく水面を騒がせていると

程離れた対岸に、見覚えある人影が。

ライバル 梶プロ。

とりあえず

遥か彼方の人影に向かって ハドルジャックを発射する(威嚇)。

届かない。

そして、これでもかというほど騒がせたのちに

真打 もぐちゃ入水。

狙いは……水中に沈む木の根回り……

そこだ!

 

 

 

引っかかる。

あがいてみましたが

とれる気配がしない。

仕方なく、淡い期待を込めて

直線に引っ張る。

20LBなので、しこたまパワープレーで。

 

…ボフッ。

とれた?

重さがない。

巻き上げてみると

 

もぐちゃの純正スナップが伸びきって帰ってきたban

 

結局

期待のもぐちゃは 4投で水中の不純物へと変えてしまい

ライバルも帰還。

夕方まで粘りましたが ノーフィッシュ。

課題が残りました。

次期もリベンジ!

 

今回の収穫は

Img_1447_small こいつ強い(ポンド数はイメージ)。

今里店 ヤマジでしたchick


« アジングに行ってみた | TOPページ | 釣り情報 土居田店 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ