釣果速報ブログ

« まだまだめばる~ | TOPページ | この魚なんだと思いますか? »

釣り具の片付け  (JW丸亀店)2016-02-24 PM01:42

こんにちは、ジャンプワールド丸亀店の西村です。

この時期はなかなか釣りに行けず(今年はぎっくり腰のせいでもあるのですが・・・)、

ひたすらタックルの片付けに没頭していますsign03

が、いくら没頭しても片付く気配なし・・・sweat02

そりゃそうです、だって半端じゃない量ですから。

エサ・ルアー問わずシーズン毎にいろいろな釣りを楽しむ私、道具もえらいことになってます。

そこでどうにかならないものかと考えた挙句、

各釣りものに対してバッグ・BOXなどで完全にタックルを纏めてしまうという考えに至りました。

結果、家の収納はドカット・バケットマウス・タックルバッグ等で満杯sign03

が、最大のメリットはそれぞれを完全に分けたことで次回釣行時の準備時間が圧倒的に短くて済むsign03

ということgood

これで遠征時の睡眠時間の確保・忘れ物の防止・急な出撃でも即対応scissors

これで半分は片付いた(まだ半分あるんですsweat01)

まだまだ良い片付け方法があるよsign03

という方。

ぜひ教えて下さい、宜しくお願いしますsign03

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« まだまだめばる~ | TOPページ | この魚なんだと思いますか? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ