釣果速報ブログ

« 水温マニア | TOPページ | 春イカシーズンです・・・パート2 »

青物・アオリ・グルーパー・・・そしてドヤ顔  (釣果情報)|(JW大洲店)2016-03-29 PM02:34

みなさんsign01

こんにちわっscissors

大洲店福岡pigです

この前のお休みに当店スタッフ古井講師のもと青物・アオリ・グルーパーを狙いに行ってきましたup

最初のポイントに着き準備をし釣りスタートmotorsports

1459212647189準備中paper

講師にいろいろレクチャーしていただいているとeye

さっそくHITup

もちろんHITさせたのは古井www

何が上がってくるのか楽しみのカメラを構えまっていると痛恨のバラシwobbly

残念・・・weep

そして、すぐに私がHITbleah

1459212654934 ドヤ顔www

上がって来たのはsign01

1459212660612 ・・・タコwww

ジグってなんでも釣れますねwww

この後反応もなく移動dash

餌木を少ししゃくりdownwardrightupwardrightdownwardrightupwardright

グルーパーにターゲット変更eye

そしてすぐ竿を曲げる私happy02

14592126653761 ドヤ顔その2www

ガッツリ根掛かり・・・down

しかし、今日の私はいつもと違うheart02

1459212663025 しっかり魚は釣りましたup

全体的にまだハタ系は時期が早い様でもっと暑くなったら

shine激熱shineになるようです

また次回頑張りますsmile

この後反応もなくなり

お昼sun

1459226837433 ドヤ顔その3www

おいしかったですfull

この後エギをしゃくりましたが反応がなく終了sweat01

釣行中終始爆風typhoonでしたが

楽しい釣りができましたhappy02

次回は釣るぞ!

講師またレクチャーお願いいたしますcoldsweats01

以上大洲店福岡pigからの釣果報告でした

ではではpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu  ジャンプワールド大洲店

えっsign02

古井講師の写真がないって・・・。

まぁそれはね・・・。

察しててくださいwww


« 水温マニア | TOPページ | 春イカシーズンです・・・パート2 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ