釣果速報ブログ

« 加茂川あゆ 7/30 | TOPページ | お助け?アイテム開発中!! »

タイラバ行ってきました!  (釣果情報)|(JW丸亀店)|(JW今里店)2016-07-31 PM12:37

皆様、こんにちは

高松市の釣り具のジャンプワールド今里店の水上です。

このところ海でのスランプが続いているのですが

先日、遊漁船セブンゴッドさんにお世話になりまして

今里店 穴吹、水上、六車

丸亀店 井上

この4人でタイラバに出撃してまいりました。

朝一に出船場所からそんなに遠くないポイントに入り

鯛らしきアタリがあるもののファイト中にバラシ

その後に大きく移動し

長潮で潮の動きが悪いためか船長指示でドテラ流しでやることに

するとキャスティングで横に引いていた井上に・・・

Dscf0911_small 本命ゲット

船長より底ベタベタに反応という事で

出来るだけタイラバを浮かさないように糸を出して

底を横に動くようにすると・・・

Dscf0912_small とりあえず自分も本命ゲットで一安心

タイラバは月華TG50g、レッドゴールド

その後六車も

Dscf0915_small

Dscf0918_small 穴吹も本命ゲット

無事全員本命安打で

Dscf0920_small マダイ 10匹 最大69センチ

マゴチ 2匹 ~40cm

途中ニベの猛攻にもあいましたが

この日は完全に底ベタベタでした

縦にバーチカルでやると魚のアタリそのものが少なくなる日で

こんな日はやっぱりキャスティングが有効になりますね

インチクでも六車が2連発させてました

カラーはオレンジ、レッド、ゴールドの定番色

朝一にはグリーン、チャートも有効との事でしたがこの日は不発

魚のアベレージサイズが良くてとても楽しい釣行となりました。

海スランプもとりあえず脱出

マダイのフォトダービーも開催しております。

今回のように良型で固められることもありますので

興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

今回お世話になったのは

遊漁船 セブンゴッド

問い合わせは 090-8972-5123

とても親切な船長さんで色々教えてくれます。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 加茂川あゆ 7/30 | TOPページ | お助け?アイテム開発中!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ