釣果速報ブログ

« 丸亀周辺の釣り情報! | TOPページ | 色。 »

太刀魚テンヤ研修に行って来ました!  (JW大洲店)2016-11-23 AM02:57

おはようございます。

ジャンプワールド大洲店の古井です!

11月21日に太刀魚テンヤ研修に行ってきました。

和気の西岡遊漁さんで出船し、松山沖と広島沖で太刀魚を狙いました。

なんせ、私、初めての太刀魚テンヤ釣り。

最初、太刀魚の猛攻撃を受け、フォールで高切れ連発でした。

予備のラインは必須ですね!

他の皆さんはF6を筆頭に、沢山釣られています!

Cimg3508_small 

講師をして頂いた弓山課長が今日イチをGET!

引き続き・・・丸山店長も!

P1010898_small

皆さんの釣果を横目でながら、私は・・・

ラインの巻き替え、リーダー組み。

出来たと思えば・・・40mラインで高切れ・・・マジかっ(T▽T)

また・・・予備糸巻きから(-_-;)

船上は釣れる時合いなのか・・・

Cimg3511_small

船上は釣れる時合いなのか・・・(T▽T)

Cimg3506_small

私は、老眼鏡かけてライン組み・・・ある意味、戦場です。

昼までに、4テンヤロスト・・・今日は終わった・・・と・・・

しかし、女神様は北条沖で微笑んでました。

こんな私にも・・・F4タッチーを釣らせていただき~

おまけに・・・

船頭さんが、「ハイ、すみません上げて下さ~い」と

電動リールMAXで巻き上げてると

ド~~ン!って

青物確定ですやん!

まさか、ゴミってことは無いよね・・・

ん~~引いてる引いてる・・・生命感アリ!

上がって来たのは、金のオノではなく・・・

銀メッキにチョイと模様アリ!

BIGサワラでした!

O0614080013803674177_small

110cm 7.1kg

めちゃくちゃデカかったです。

太刀魚の釣果は皆で80本ほど釣れました。

私は・・・8本でしたが(^^ゞ

よし・・・次、行くときは爆ってやる!と心に決めた古井でした(笑)

(南予方面、大洲の釣具屋)
愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500
ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 丸亀周辺の釣り情報! | TOPページ | 色。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ