釣果速報ブログ

« 今治店釣果情報 | TOPページ | 私も川の事で頭いっぱいなんです »

川の事で頭いっぱいなんだ  (J伊予店)2017-01-27 PM09:55

どうもこんばんは、伊予市の釣り具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

ワタクシすでに勝手にカウントダウンをはじめてます。

あと数日の辛抱・・・

あと数日で川が解禁です!

四国は2月解禁が多いのでほんと恵まれてますね♪

まあ2月から行って釣れるかどうかと言われると「そういうことじゃないんだよ!」って言いたくなりますが(笑)

去年がほとんど行けずに終わってしまっただけに、今年は良い魚取りたいですね~

Dscf3326 シマノのトラウトワンNS

完全にネイティブでのミノーイングモデルです

ULモデルならスピナーもいけます!

53ULは支流、源流の小規模エリアで、

60ULは支流+本流の万能モデル、

63Lは本流メインのミノーイングモデルです。

まあ支流も川によっては規模が大きい場所もあるので、

どのモデルもどこでも使えると思ってもらってOKです。

ちなみに竿は違いますが、

ワタシは52と56をメインに使っており、

トラウト大好き上岡先生は68をメインに使ってます。

今は42くらいの長さの竿が欲しいんですけどね・・・。

Dscf3327 ワイズストリーム53UL-3

も入荷してます。

これはバックパックで川を楽しむ方に選んで頂きたい竿です

仕舞寸が58cmなので、持ち運びにはこれです!

調子も3本継っぽくないちゃんとミノーにアクションを入れれる竿になってます。

これ欲しくなりました・・・

と、川の事で頭いっぱいです。

川にエントリーしたい方、バリバリやってる方、

ご来店お待ちしております

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

ジャンプワールド伊予店

愛媛県伊予市米湊1361  TEL:089-982-1164


« 今治店釣果情報 | TOPページ | 私も川の事で頭いっぱいなんです »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ