釣果速報ブログ

« 伊予店だけじゃない 渓流楽しんでくれ~い | TOPページ | 今週末の祭典 »

寒グレ、寒チヌ・・・の次は・・・  (釣果情報)|(JW大洲店)2017-01-30 PM07:54

だんだん釣果がグレから離れてきている

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

前回は、渋々の釣果になり、

グレの釣果が次第に少なくなって、

違う魚が釣れるようになってしまいましたwobbly

今回は、グレの数が他の魚を上回れるようにと

いつもの由良半島へ行って来ましたrun

当日は、sun風もそれほどでなかったので

北面向きの釣り場も降りれました。

前回と水温はあまり変わってなかったので、

安定して来たのかと少し期待したのですが、

マキエをしても・・・eye

グレの姿はdash

見えませんsad

仕掛けを流していくと、

今回もミニイサキが釣れましたshine

その後もミニイサキがポツリ、ポツリと釣れ、

アイゴが釣れたりと、

それなりにウキは入っていたのですが、

なかなか本命のグレの顔が見れませんdown

そこで、棚を深く入れていくと、

ジワリとウキが入り、合わせるといい感じの引きがあり、

取り込んでみると

Dscf2848_large サンバソウGET!!(寒サンバソウ?)
(キザクラの新製品、全層クルリを使用。)

底物シーズンに向けて、石鯛様にもマキエが届いてくれるといいのですが・・・coldsweats02

その後も同じように仕掛けを入れていくとsign01

Dscf2846_large どうにかグレの顔を見ることが出来ましたhappy01

その後は、アタリはあるもののすっぽ抜けがあったり、

口切れがあったりと、

釣果は伸ばせず、

今回も厳しい釣りになりました。

Dscf2851_large_2

釣果は場所により、日によってばらつきがありますが、

まだまだ、グレは楽しめそうですので、

水温が2~3日安定した時を狙えば、

釣果が出そうです。

皆様も、大物狙って釣行してみて下さい。

(南予方面、大洲の釣具屋)
愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500
ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 伊予店だけじゃない 渓流楽しんでくれ~い | TOPページ | 今週末の祭典 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ