釣果速報ブログ

« シマノ新製品、続々入荷中! | TOPページ | 入荷しました!! »

グレ・・・釣れてます・・・。  (釣果情報)|(JW大洲店)2017-02-21 AM09:30

今週も時化が多く、

なかなか釣行予定が立て辛いsweat01

ジャンプワールド大洲店の宇田で~すcoldsweats01

先週は、何とか時化の合間を見て釣行できましたが、

今週はなかなかの爆風・・・typhoon

南風が吹いた後は、北西の風にwave

この季節のお決まりの時化なので仕方がないのですが、

何とかその間で釣行してみようと、計画しておりますthink

fishグレの顔が見れればいいのですが、

なかなか厳しい時期になっております。

天気と、潮が上手く合えば釣れるのではないかと思いますsweat02

先週は、どうにか由良半島のグレの顔を見せてもらいましたが、

Dscf2854_large キザクラ(カン付ウキ)R-NEX00号使用

Dscf2855_large

Dscf2856_large 当日は、ベタ凪で、まったりしておりました・・・spa

Dscf2857_large wobbly水温は14度台でしたが、ミニグレも釣れましたsweat01

今週は、久し振りに中泊に行ってみようと思います。

グレの顔が見れるといいのですが・・・coldsweats02

そろそろカゴ釣りで、真鯛も面白い季節になってきましたので、

真鯛狙いでの釣行もどうでしょうか?

皆様も、天気に注意して楽しい釣行をしてください。

(南予方面、大洲の釣具屋)
愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500
ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« シマノ新製品、続々入荷中! | TOPページ | 入荷しました!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ