釣果速報ブログ

« 明日土居田店は棚卸の為、休業です | TOPページ | ドラゴン祭り~♪ »

ね~こ~  (釣果情報)|(JW今里店)2017-02-15 PM05:05

こんにちは。

高松の釣り具屋 ジャンプワールド今里店

バッカス髙木ですbeer

漫画やテレビでやってる「わかこの酒」

観ていると無性にお酒が呑みたくなり

呑みまくっていると健康診断の結果にしっかりと反映されてましたpig

控えますshock

メバリングスランプ水上ちゃんとメバルの様子をみてきました。

最近は西讃や庵治半島しか行ってなかったので

久しぶりに東讃へdash

手始めに小田浦漁港に到着

好ポイントの堤防先端は先行者がいたので

色々さぐりながら短い堤防の先端へ

ド干潮ということもあり、反応激薄think

試しに前回水上が撃沈くらった江泊漁港

に向かいました。

堤防の途中と先端とに分かれて釣り開始

一投目からアタリがあり、好感触up

キャストをくり返していると視界の隅で影が動いた

視線を向けると何も見えない・・・coldsweats02

「見たらダメなモノが見えたsign02

ドキドキしながら釣り続けてると待望のメバルちゃん

ハリを外すためにライトを点けるとさっきの影の正体

ネコがこっちを向いて「ニャ~ン(くれ~)heart」と一声

Kimg0960_small

Kimg0964_small

カワイイやないか~と思いつつもメバルの背びれが

刺さったら可哀想かなぁとメバルはリリースsign05

その後はネコからの訴えを聞き流しながらキャッチ&リリースを

くり返し、10匹程釣ったところで根掛かりで糸が切れたので

納竿としました。

スランプ中の水上は・・・近日中にリベンジ行くそうです

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

高松市上福岡町2060番地

ジャンプワールド今里店


« 明日土居田店は棚卸の為、休業です | TOPページ | ドラゴン祭り~♪ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ