釣果速報ブログ

« 釣果情報。 | TOPページ | もやもやが・・・ »

石鯛様のエサ、予約にて入荷可能です。  (商品情報)|(釣果情報)|(JW大洲店)2017-02-13 PM07:42

typhoon時化が多くて、

なかなか思ったように釣行できませんが、

今週は、何とか釣行できそうなsun

ジャンプワールド大洲店の宇田で~すcoldsweats01

渋いながらも、グレが釣れておりますが、

天気の良い日に当たれば、低い磯にも降りることもできて、

釣果が良くなるかもしれません。

北西の風が強い日が多いので

風裏を中心にじっくりと狙う釣りが続いておりますweep

・・・我慢の釣りsweat02・・・の時もありますが、

潮が動けば、アタリが出たりと、

fishグレとの駆け引きを楽しむには面白い季節です。

そして、そろそろ底物師の方々が動く季節も近づいてきましたsign02

~石鯛様の春の乗っ込みシーズン~shine

デカバンのギンワサを狙て高知へrun

乗っ込みのエサに最適な、赤貝sign03

Cimg3809_large 10キロ単位にて、

danger釣行の3日ほど前に御予約下さいませ。
(天候など状況によって、入荷が無いときもあります。)
事前にお問い合わせください。

沖ノ島、鵜来、柏島、足摺方面など

これから次第に釣り人が増えてくると思います。

皆様も、デカバン石鯛を狙って、釣行してみて下さい。

大物情報などお待ちしております。

(南予方面、大洲の釣具屋)
愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500
ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

Cimg3807_large 愛南方面に釣行しておりました、大洲店メンバーが

釣果を見せに寄ってくれました。

詳しくは、後日、本人から報告があると思います。

お楽しみにspa


« 釣果情報。 | TOPページ | もやもやが・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ