釣果速報ブログ

« タイタイ釣ったよ真鯛様 | TOPページ | イカパターン。 »

イトウクラフト・レイチューン・スミス 他も  (J伊予店)2017-03-04 PM05:30

どうもこんにちは、伊予市の釣り具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

タイトルがね・・・

もうアマゴの事で頭いっぱいです♪

とりあえずようやく入荷したものと並べて

Dscf3496 レイチューンのRXはこないだ入荷したのソッコー売れちゃったんで、

お願いしてまた少しだけ分けてもらいました♪

今回は、TX50RSSも一緒に1個だけ入荷してます♪

あと、やっと入ってきてくれた

スミスのボトムノックスイマーⅡ

この潜水艦使いたかったんだ・・・間に合ってよかった♪

あと、

Dscf3497

イトウクラフトのボウイ50

結構流れきついとこでもきれいにヒラ打ちしちゃうやつ

上岡先生が目ギラギラさせてました(笑)

今回も極少量入荷の為、早い者勝ちですよ♪

それと、バスマンには

Dscf3498

Dscf3499 ほんとに色々と大量に入荷しております!

スミマセン、これ急いで出したんで、とりあえず仮設置コーナーに出してます・・・

クロナークMGLやスコーピオンDC、エクスプライドとかも色々入っていますので、

ご来店くださいませ♪

それではchick

ジャンプワールド伊予店

愛媛県伊予市米湊1361  TEL:089-982-1164

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« タイタイ釣ったよ真鯛様 | TOPページ | イカパターン。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ