釣果速報ブログ

« 渓流 | TOPページ | メバル釣りのはずが・・・・・〇〇釣りに・・・ »

丸亀店総動員!!  (JW丸亀店)2017-03-30 PM05:34

こんにちは、香川県丸亀市の釣具店、ジャンプワールド丸亀店の西村です。

タイトル通り、28・29日で丸亀店の男衆が2組に分かれてそれぞれ船釣りに行ってきましたfish

先ずは28日、西村・高橋コンビで愛媛県へ青物ジギングに挑戦sign03

個人的に一物の不安を抱えながら、今回はカイセイさんにお世話になりました。

久し振りの訪問にも覚えていてくれてありがとうございますhappy01

そして結果がこちら、

Img_1205_small 下にかなり埋もれてます・・・・。

からの、西村Fishが、

Img_1204_small さらに高橋Fish、

Img_1203_small_4

 

 釣果は2人で~メジロを3匹。

ヤズ~ハマチを約20匹。

使用ジグは130~200g、カラーはブルピンやレッドゴールド、フルシルバーと比較的色んな色でゲット出来ましたnote

やっぱり青物の引きは堪りませんねgood

THE 力比べ 的なsign03

当然、運動不足な2人、次の日からしっかりと筋肉痛に襲われてます・・・・sweat01

船中では100匹位釣れているので、この機会にぜひ挑戦してみませんかsign02

続いては、29日にタイとスズキをライトジギングで狙いに行った大野・穴吹組の釣果。

ここからは、穴吹が報告致しますpen

皆さんこんにちわ(゜-゜)

丸亀店の穴吹ですsnow

では。。。。29日のデコボココンビのライトジギングのですが。。。

七侑丸さんにお世話になりましたsun

前情報で時合が来たらパタパタ釣れるでsign03っと聞き

ワクワクドキドキが止まらずいつも通り待ち合わせに遅刻chick

朝9時からの出船で瀬戸大橋周辺を流すことに(゜o゜)

釣りをしだしてすぐに僕が40cmぐらいのセイゴチャンを釣り

しばらくして乗合のお客様もセイゴチャンをパタパタっと釣り

横で大野さんが当たるけど乗らずを繰り返していると。。。。

Img_1098 いいのを掛けましたね~gawk

Img_1099 からのこの笑顔gawk

タモ入れは後輩の僕がやらしていただきましたdash

そんなこんなで時合が来て船内HITだらけでてんやわんやcoldsweats02

20170329_135901

本命のタイは船頭さんが1匹のみ。。。。

シーバ。。。。セイゴチャンは船中で25匹happy01

使用したジグは

大野~タングステンの30~60geye

穴吹~タングステンの30g、スリム系45geye

僕的にはシーバ。。。セイゴチャンがたくさん遊んでくれたので

かなり満足しておりますwink

皆さんも手軽に行けるライトジギングに行ってみてくださいscorpius

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

丸亀市山北町21番

ジャンプワールド丸亀店


« 渓流 | TOPページ | メバル釣りのはずが・・・・・〇〇釣りに・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ