釣果速報ブログ

« お待たせいたしました。ヤマリア エギーノぴょんぴょん入荷 | TOPページ | 春がきた! »

祝!徳島渓流解禁!!  (釣果情報)|(JW今里店)2017-03-03 PM07:05

こんばんは。

高松の釣り具屋 ジャンプワールド今里店

山男の髙木ですfuji

渓流解禁をソワソワと待っていた方も多いのではないでしょうか?

昨日、休みをもらえたので早速行ってきましたnote

ここ数年、本流スタートすると相性が悪かったので

今年は穴吹川支流で始めました。

支流らしく苔むした渓相で雰囲気抜群happy02

Kimg0997_small

渓流はこうでなきゃとテンションあげながらどんどん進みます

 

Kimg0998_small

Kimg1002_small_2

ドンドン・・ドンドン・・・・sweat01sweat01

ん?釣れないcoldsweats02

昼前からののんびりスタートのせいか釣れないsweat02

確かに新しい足跡はあるけど・・・footfoot

ヤバイかもと思った矢先に待望の一匹目

Kimg1004_small

やや痩せてはいましたが嬉しい一匹でした

さらに進んで大堰堤直下の落ち込みで追加

Kimg1007_small

ここでタイムアップとなり納竿としました。

やや水量は少なかったですが、充分楽しめました。

これからハイシーズンにむけて楽しみです。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

高松市上福岡町2060

ジャンプワールド今里店


« お待たせいたしました。ヤマリア エギーノぴょんぴょん入荷 | TOPページ | 春がきた! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ