釣果速報ブログ

« 丸亀店総動員!! | TOPページ | 肱川下流の鑑札。 »

メバル釣りのはずが・・・・・〇〇釣りに・・・  2017-03-31 PM01:40

今日は雨ですね~rain
そして、私が釣りに行こうと思うと雨・・・・・
常連のお客様からは、雨男と呼ばれ始めている
今治店の重見です。

今回は潮がよかったのでメバルを探して
北条~菊間をランガンに・・・・・・・・・・・・
行く予定が、ポツリポツリとweep
まぁ小降りだったので行きましたけどね~
ランガン予定からピンポイントで絞り込んでの短時間釣りでsign01

メバルは小型のアタリのみ

しかし、たまにドラグフル回転でラインブレイクするアタリも
エステルラインで無理ができず、同行の嫁と合わせて2回の
ラインブレイク。
何か気になりプラグをあさりに車に戻っていると・・・
嫁から、「助けて~」と、
海に落ちたのかと思うと、ロッドを持ったまま釣り場にいるし
準備をしてから戻ると、ドラグ音がすごいsweat01
すぐに変わりやりとりを始めると、走る走る
まぁシャローなので潜れないから走るだけなんですけど^^;
寄せてきてみると、チヌ!スズキかな?と思っていたんだけど・・・
抜くことができず、遠い階段まで移動してランディング
こんな時に限ってネットがないんですよね^^;ギャフはあったんだけど役立たずsweat01

20170329235809 40UPのナイスサイズ!
しかも今日はチヌ祭り!ってくらいわいてましたgood

1490799459561 おなかもでっぷりで、オスでしたが肝がパンパンで3房入ってました。
嫁が食べたいとのことでお持ち帰りし、
刺身、お汁、ムニエルに変身しましたdash

チヌなんて2年ぶりくらいに釣りましたよ~sign03
メバルは10~15cmくらいと渋渋な感じでしたけど・・・・
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari
今治市東鳥生町2丁目3-70 0898-25-8500


« 丸亀店総動員!! | TOPページ | 肱川下流の鑑札。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ