釣果速報ブログ

« i字系 | TOPページ | エンゲツ。 »

想定外の出費  (釣果情報)|(JW今里店)2017-04-06 PM08:58

こんにちは

高松の釣り具屋 ジャンプワールド今里店の山男fuji髙木です

友人が渓流釣りを始めたいので釣り方を教えて欲しい

ということで一緒に吉野川支流へ行ってきました。

待ち合わせ場所で待っていると・・・なかなか友人が来ない

場所を間違ったかな?とか考えていると

到着しました。

「ウェーダー忘れたので取りに戻ってましたsad

合流して出発。

数分走ったところで友人が

「あっっっsign03sign03sign02

「鑑札を忘れた・・・」

来た道を戻り、鑑札をとり

気を取り直して再出発coldsweats01

道中は問題なくポイントに到着note

Kimg1024_small 

いろいろと説明しながら準備をし、いざ入渓

忘れ物アクシデントでタイムロスがあったせいか

入渓すぐは良さそうなポイントでもアタリなし

朝一に釣られちゃったかなぁと思いながら進んでいくと

待望の一匹

Kimg1027_small

そこからは渋いながらポロポロと釣れ始め

Kimg1028_small

友人にも初のアマゴが無事釣れましたhappy01

「まあ、なんやかやあったけど

釣れて良かったなぁ」

などと話しながらちょっと深みに立ち込んだところで

私のウェーダーの右足に浸水sweat01sweat01

やぶ漕ぎしたときに穴をあけたかな?

タイムアップもせまってたので少し歩いたところで納竿

道に上がったところでウェーダーのチェックeye

「えっsweat01マジか・・・」

Kimg1029_small

穴どころかざっくり裂けてるsign02

途中、座ってた岩で立てるときにやっちゃったようですsweat02

痛い出費となりましたcrying

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

高松市上福岡町2060

ジャンプワールド今里店


« i字系 | TOPページ | エンゲツ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ