釣果速報ブログ

« 最近のダム釣行! | TOPページ | たまにはのんびり!! »

真鯛 ♪  (釣果情報)|(J土居田店)2017-05-17 AM07:17

こんにちわsun 

 

松山の釣り道具屋 ジャンプワールド土居田店ナイスガイ門田ですcoldsweats01

10911

釣りへ行って来ましたup

久しぶりのタイラバscissors スタッフ佐藤を連行し行って参りました。Fさんもタイラバ初挑戦参戦!

佐藤も最近釣りに行けておらず気合い十分bleahgood 口癖の「やってるでや」も炸裂impact

天気予報では朝から日中は釣り日和で昼過ぎから風が出る予定でございました。

いざ出船してみると風が気合い入ってるじゃないのぉ...dash

まあ準備して、レッツらゴ――happy01

一流し目は無反応。

エソさんのご挨拶は無いかなと期待!

やっぱり朝一はエソさんのご挨拶から入らなければいけないっしょsign01

って思いながら巻き巻きしていると...

竿がひったくられ、ドラグが滑るわ滑る!

もしやとみんなが顔を見合わせる。。。笑い

上がってきたのは、、、

はい。おはようございます。エソさんでした~wink

よっしゃ!

こっから気合いが入り頑張っていましたが

アタリは無く、今日はやっべぇ日だと焦り気分。

風はふくふくどうゆーこっちゃ。。。

天気は良いのに、風で船が流され

糸が水平状態で100メーター以上出ているやん、、

釣りにくいですが、そのまま頑張ってみる、、

でも釣れない、、、

ポイント移動じゃーいeyeと呼びかけて回収していると

ゴンっ!と竿が入りフッキングthunder

またドラグ出てええ感じやないかーい

と思いきや抜けた。。。

タイラバを回収すると2本あった針が

2つともないやないかーい。これはボコカマ君の仕業だろーな。チーンthink

気を取り直して頑張っているとFさんにHIT!

初挑戦のタイラバでしたが、オモイオモイと言いながら上げると

 

でっけぇアヤメカサゴじゃんnoteおめでとうございます。

Fさんもこんなデカイんがおるんじゃとビックリsign02

スタッフ佐藤は、、、というとアタリなーーーし。

あんだけ気合い入っとったのにdownwardleft でも負けじと巻き巻きを繰り返す。

信じて巻きよったらなんかは釣れるんよと前向きbleah

釣れたおもたらちっさいカサゴ。

Fさんが船酔いでダウん。。。。

その間に船長門田頑張りました!

巻き巻きしていると、本命らしきアタリが、、、

ドラグもジィージィー出ていい感じ!

ドラグ調整も完璧やないかーい

上がってきたのは

Image1

食べごろサイズの真鯛lovely

これよ!これ

タイラバ最高っすね!

ドヤ顔かましてやりました。笑

その後、調子に乗り

マゴチ

イトヨリ

ホゴ

Image4

Image3

Image6

門田とFさん、つるつる釣る~~~~~(゜))<<onezeronineone

楽しかった~!!

ってスタッフ佐藤は、、

あーあ。マゴチ一匹とホゴ一匹で終了ちんちんちーんbell

まだまだ修行が足りないようです。

また来週行くべっとup

鯛の顔も見れ出したので津島沖もお祭りが始まる期待アリ!!!

釣るなら今ですよ~~!

のんびり、釣りに出かけましょうbleah

それではまたモンスター釣れたら報告いたしますcancer

松山の釣り道具屋 

ジャンプワールド土居田店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/


« 最近のダム釣行! | TOPページ | たまにはのんびり!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ