釣果速報ブログ

« セール開催中です!! | TOPページ | 一匹だけ…。。。 »

津島タイラバ  (J土居田店)2017-05-26 PM02:01

こんにちはsun 

松山の釣具屋 ジャンプワールド土居田店ナイスガイ門田ですcoldsweats02

タイトル通り、津島タイラバへ行って参りました。

行きたくてウズウズしており非常に楽しみにしていた日でしたup

今回はスタッフ八木・佐藤を連行して行きましたeye

天気は曇り時々雨でしたが波は穏やかscissors

防寒着のチャックが壊れているハプニングもあり

びしょ濡れになりながらの釣行になりました、、、、rainsweat01

今回は朝一からお魚の活性もあり

ハタから始まり鯛・マゴチ・イトヨリ・ホゴと

色々な魚が顔出ししてくれました!

釣果は...。↓

だだだだだーーーーんonezeronineone

Img_2086

Img_2081

Img_2082

Img_2084

Img_2085

Img_2083

Img_2080

潮が効いている時はやっぱりアタリが多かったですnote

津島に通い続けているおかげか

野性の勘がさえています。

今回は針にこだわってみました。notes

新製品のササメ針の 極チヌ 7号 new

                      をチョイスしました!

まず、ケイムラの効果は絶大!

海中で妖しく光るケイムラ!!!!

これは言えます。効いてますshine

喰いついています!!! ↓

Img_2087

Img_2088

Img_2089

5・6・7・8号とタイラバコーナーに並べておりますhappy02

Cimg4577

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また来月辺りリベンジに行きたいなと思っております。

パルパルスッテも引き続き入荷しております。

Cimg4579

お早めにお越しくださいup

それではまたっwink

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店


« セール開催中です!! | TOPページ | 一匹だけ…。。。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ