釣果速報ブログ

« 尾長グレを狙って | TOPページ | タイラバの可能性 »

マゴチ君を追い求めて。。。。  (JW丸亀店)2017-06-19 PM06:34

皆さんこんにちわ~(゜o゜)

丸亀市の釣具屋ジャンプワールド丸亀店の穴吹ですcancer

暑いですね。。。。

この時期が来ると頭の中は

「日焼け痛い」「マゴチ」ですよねbearing

てなことで今年も2回ぐらいは狙いに行っているんですが

ぼーーーーず。

今回こそはという事で。。。。。

「ボートからのボトムワインド」に

初挑戦してまいりましたsnow

その前に。。。。

今回使用したタックルですが

エギングロッド8ft

リールは2500番台

PE0.8号のリーダー16lbですcamera

なんと春イカタックルでリーダーを変えるだけsign03

お手軽ですねーーーeye

で、話を戻しますwave

船で少し走り

底が砂地で水深5~10mのところに

行き2~3投目にヒットsnail

がしかし。。。。。

引きが強いのなんのって。。。

ボートの上でマゴチスゲーっと思っていると

上がってきたのは「エイ」。。。

ですよね。っとなりながら

続けていると「ソゲ」、「マゴチ君」を

1匹づつfish

を何とか釣ることが出来ましたcoldsweats01

今回はアフター+曇りという事もあり

船長さんいわく厳しい状況だったそうですcrying

これからまたよくなるそうなので皆さんも

行ってみてはどうでしょうかsign02

今度はオカッパリで釣りたいと思います。。。。

最後に。。。。

また日焼け止めを忘れコンガリになりました。

ではコンガリ穴吹はお店でお待ちしておりまーすupup

丸亀市山北町21番

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 尾長グレを狙って | TOPページ | タイラバの可能性 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ