釣果速報ブログ

« 鮎釣れました・・・肱川・小田川 | TOPページ | 加茂川 »

穴吹プチ遠征(゜.゜)  (JW今里店)2017-08-20 PM01:23

皆さんこんにちわ(*^^)v

高松市の釣り具屋ジャンプワールド今里店の

穴吹ですsun

暑いです。。。。

とても暑いです。。。。

暑い日には。。。。。

「ショアジギだ!!!」

という事で行って参りました!!!!!!

もちろん一緒に修行するのは~~

BOSSの六車。。。

ショアジギ初挑戦eye

釣り場は徳島県の「亀浦漁港」

情報収集を全くせず行き当たりばったりで行きましたsign03

高松から車で2時間ぐらいで到着rvcardash

車から降りると。。。。

暑い。。。人多い。。。

Img_0280 (防波堤の裏にも釣り人がいっぱいeyesweat01

ナニ事だsign03sign03っと思いしばらく見ていると

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サビキで「イワシちゃん」がポコポコ釣れているじゃーないかwobbly

サイズも~20cmぐらいはありそうでしたpisces

こ、これは。。。青物も回ってきているのではsign02

と期待を胸にジグをキャスト

六車もキャスト(インチクを)

Img_0282 特に異常なし。。。

この後も近場を転々とするも反応ナシ。。。。

イ、イワシはいるのに~~sad

最後にサーフが見えたのでちょいと試しに。。。。

Img_0283 はい。この写真ですべてを察してください。。。。(作 穴吹)

ま、またリベンジにい、行ってみたいと思います。。。。

ですがdash

皆さんsign03サビキでイワシちゃんが釣れていたので行ってみては

いかがですか~sign02

トイレもありファミリーの方や女性の方など便利ですwink

イワシちゃん、青物が釣れたら穴吹に教えて下さいねhappy01

では今年はあまりコンガリしてない穴吹は涼しいお店でお待ちしておりまっっっすtyphoon

おまけ

先日BBQの時に捕まえましたnotes

Img_0184

高松市上福岡町2060 ジャンプワールド今里店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« 鮎釣れました・・・肱川・小田川 | TOPページ | 加茂川 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ