釣果速報ブログ

« ミッチー御来店 パートⅡ | TOPページ | フラッシュJ。 »

仕事帰りに・・・  (釣果情報)|(JW丸亀店)2017-08-26 PM01:30

皆様こんにちは!

丸亀市の釣具屋 ジャンプワールド丸亀店 高橋でございます。

先日仕事帰りにふらっと佐田岬まで行ってきましたdash

片道4時間。。。

気軽な気持ちで行った私が間違ってました。。。

それでも波止からケンサキイカが釣れているって聞くと当然行きますよね?!

そんな訳で到着したころには日付も変わり、

準備も早々と釣り開始です。

開始1投目から何やらアタリがeye

さすが佐田岬!魚影の濃さが違うと思いながら投げていると・・・

Img_0802_2 釣れましたshine

このまま釣れ続けるかなと思ったのですが、

丁度潮止まりになり、そうこうしているうちに夜明けが来たので納竿となりました。

結果的には3杯だったのですが、一番大きいサイズは胴長30㎝ありましたnote

Img_0807 途中でアジングもしましたよ。

そして帰りも4時間の道のり。。。

これ、釣れてなかったらゾッとしますよね(゜-゜)

でも行く価値は十分あると思いますsign03

皆様も時間があればたまには遠征してみてはいかかでしょうsign02

ジャンプワールド丸亀店  TEL 0877-58-0370

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

 


« ミッチー御来店 パートⅡ | TOPページ | フラッシュJ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ