釣果速報ブログ

« まだまだ夏休み!! | TOPページ | ジャンプワールド土居田店発信今週の釣り情報 »

マイブーム?  (商品情報)|(釣果情報)|(JW今里店)2017-08-15 AM10:00

皆様こんにちは

高松市の釣り具屋ジャンプワールド今里店の水上です。

皆様はお盆はどうお過ごしだったでしょうか?

釣り日和というには暑すぎる天気で

私は若干夏バテ気味ですが、次の休みには海とバス釣りに行こうかと思ってます。

そんな最近のバス釣りでマイブーム?になっているのがコチラ

Dscf1118_small ノリーズの6.5インチシュリルピン

ここ1ヶ月ほど要所要所で魚を連れてきてくれるのでよく使ってます。

例えば、先月のバス研修時

Img_6816_small 2回ほどバラシた後で

「もう今日はダメだ」と思った後にシュリルピンで何とか1匹。

先日は前山ダムで

Dscf1117_small 25~30㎝ばかりで

「写真にとれそうな魚は今日は無理かな」

と思った後でコイツを連れてきてくれたり

何かと助けてもらってます。

バス釣りを始めた時ぐらい(20年近く前)にはもうありましたが

その当時もよくお世話になったワームです。

当時も「こんな変哲もない形でなんで良く釣れるんだろう?」

と思っていましたが、現在でも良く釣れます。

昔使ってた方も、バス釣り始めたばっかりでまだ使ったことが無いという方も

是非使ってみてください。

今里店にはまだ在庫ありますよ~

高松市上福岡町2060

℡087-837-8500

ジャンプワールド今里店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« まだまだ夏休み!! | TOPページ | ジャンプワールド土居田店発信今週の釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ