釣果速報ブログ

« ミラクル福ちゃん。 | TOPページ | 夏休みの思い出にいかがですか? »

UP RUSH  (商品情報)|(釣果情報)|(JW今里店)2017-08-07 PM03:48

こんにちわ!高松の釣り具屋ジャンプワールド今里店 中井です。

先日、今里店に入荷してきたUP RUSHについて書きたいと思います。

Img_7019_small_9

全然メジャーではないこのワームですが

まあ、よく釣れるワームですcoldsweats02

特徴や使いどころを掴むためにここ最近、自分自身で使いこんでみました!

Img_6895_small

ダウンショット、ライテキ、キャロ、ネコリグ、ノーシンカーとなんでも対応しますが

個人的に使用頻度が1番高いのはネコリグで上の写真のセッティングが

神セッティングだと思います。

Img_6878_small

実釣で金砂湖オカッパリでは1本で1日釣りまくってしまいました(笑)

もちろん野池のサイトでも一撃で

Img_6972_small_2

ボートでも52cmがサクッと釣れてくれてたのでワームのポテンシャルは

間違いないと思います!

ちなみに関西のトーナメントではメジャーらしく5人中4人はUP RASHを

使っているとのこと!

一時期お立ち台にあがるトーナメンターが口を揃えてこのワームの名前を

出していたみたいです!

四国の素直なバスに見せたらそれは釣れるでしょ!って感じでした(笑)

Img_6971_small

サイズは3.5インチと5インチの2種類おいてあるので使い分けを

されるのがベストだとnote

ネコリグ使用時の着底してからボトムに倒れ込むスピードゆっくりなのが大事で

アクションしすぎないのが釣れるキモですねきっと!!

まだUP RASH在庫ありますので是非使ってみてくださいscissors

ジャンプワールド今里店 http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/

香川県高松市上福岡町2060

087-837-8500


« ミラクル福ちゃん。 | TOPページ | 夏休みの思い出にいかがですか? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ