釣果速報ブログ

« 釣果情報頂きました。 | TOPページ | あついすなのやつ。 »

またまたイカちゃん釣行(゜o゜)  (JW今里店)2017-09-24 PM02:44

皆さんこんっちわ(*^^)v

高松市の釣り具屋ジャンプワールド今里店の穴吹ですcancer

最近夜は肌寒くなってきましたね~。。。。

秋ですね~。。。。

という事でまたアオリイカちゃんをしばきに行ってきましたsnow

仕事終わりにお客様と待ち合わせをし

庵治半島へ。。。。

当初様子見のつもりでしたが

流したり、ズル引きしたり、少ししゃくったり、あの手この手を

して気が付くと

Img_0347_3

まな板の上のイカちゃんですが。。。。

5杯釣りましたupup

アタリはもう少し多かったのですが。。。。。

コウイカはお客様に頂きましたfish

最近サイズが小さめだったので良かったですgemini

今回使用したエギはメインは3号エギで

ちょこちょこ2.5号に変えましたcatface

高松近辺でもコロッケ~トンカツがポロポロ

釣れ出して、10月9日までセールでエギも

安くなっているので皆さんもこの機会に

行ってみてはどうでしょうかsign02

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/

高松市上福岡町2060 ジャンプワールド今里店


« 釣果情報頂きました。 | TOPページ | あついすなのやつ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ