釣果速報ブログ

« 臨時閉店のお知らせ | TOPページ | アオリイカ調査 »

秋イカ釣行(゜o゜)  2017-09-18 PM05:31

皆様こんにちわrain

高松市の釣り具屋ジャンプワールド今里店の穴吹ですscissors

昨日の台風はすごかったですね~

今里店近くの道路が川みたいになってましたeyesweat01

で、ですね~

先日お客様と2人でイカちゃんをシバきに行ってきましたchick

場所は坂出まで遠征sign02

先日一緒に行くお客様が400~500gぐらいのを

釣ったと言うポイントを攻めることに。。。。

最初は浅瀬なので釣り方がイマイチわからず

根掛かりばかり。。。。

めげずにキャストしているとフォールで

胴長が手の平ぐらいのイカちゃんが抱いてきましたchick

なんとなくコツがわかってきて1~2時間釣行していると

雨、風が強くなって遠くで雷が鳴っていたので納竿して帰宅しましたgawk

結果僕がイイポイントに入らしてもらえたので400gまでを7杯coldsweats02

お客様も~350gぐらいまでを7杯apple

良いところに入らせて頂いたのに。。。。。

腕の差を見せつけられましたcoldsweats01

Img_0329_4 こんな感じになります。。。。

まな板の上のイカ。。。。

比較するものが無いのでわかりにくいですが。。。

左下のが400gのイカちゃんですcancer

台風の影響もあるのでまた近いうちにエギングに行って

ブログで報告したいと思いますscissors

おまけmovie

先ほどの釣行より数日前。。。。。

Img_0316_2 千と六車の神隠し。

奥に小さく映っているのが六車殿。

サヨリを釣りに行った時の1枚ですfuji

最近のお気に入りですgood

ではこの辺りで。。。。

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/

高松市上福岡町2060

ジャンプワールド今里店


« 臨時閉店のお知らせ | TOPページ | アオリイカ調査 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ