釣果速報ブログ

« あついすなのやつ。 | TOPページ | アジングの必需品 »

初秋のバス  (釣果情報)|(J伊予店)2017-09-26 PM06:44

こんにちは、伊予市の釣り具屋ジャンプワールド伊予店の宮野です。

昼間もだんだん涼しくなり、夜なんかは寒い日もありますが皆さんは釣りに行かれているでしょうか?

アジングやエギングは結構釣れてるよ~♪

というお客様の声を聞きますが・・・

ん???

バスの話題をあまり聞かないな~と思いまして、野池に行って参りました(`・ω・´)

野池に着いたものの、台風のせいなのか水の色がアオコに包まれて緑色になっていました(;´A`)

ですが、そんなこと関係なく釣ります(笑)

 

Small_5

フリックシェイク4.8インチに1.8gのジグヘッドワッキーで30cmぐらいの可愛らしいバスを釣りました!

しかし、残念なことにこの1匹だけでした(´・ω・`)

ですがそんなタフコンディションでも釣れるジャッカルのフリックシェイクも10/9日までセールでお安くなっております♪

ご来店お待ちしております。

それでは!!!

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地TEL:089-982-1164

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/359/


« あついすなのやつ。 | TOPページ | アジングの必需品 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ