釣果速報ブログ

« ヤマシタ エギーノ ぴょんぴょんサーチ3.5 | TOPページ | 釣り情報。 »

だんだん丸で刀狩り  (釣果情報)|(J伊予店)2017-10-15 PM08:36

どうもこんばんは、伊予市の釣り具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

12日の木曜日に船の太刀魚釣行に行ってきました♪

今回は研修です

お世話になったのは

Img_1945_large 伊予市から出船の「だんだん丸」さん

講師は土居田店の門田のヒデ君

Pa121038_small 気合入れてくれます♪

釣り方のセオリーをレクチャーしてもらって

Pa121044_small 大洲店の古井さん

Pa121061_small 土居田店の菅崎店長

Img_1944_large ワタシもコンスタントに釣っていく・・・

と思いきや聞いてた通りやっぱ渋い。

アタリがちょっと違う感じ・・・でもその中でパターンを掴んで数を伸ばしていきます

ふと・・・ちょっと隣の人に違和感がありますが

スルーしてると・・・

やった!

Pa121052_small えーサイズのドラゴン

その違和感の正体が黄色いやつ・・・バナナ(笑)

なんかテレビで見てきたらしく

イワシにバナナ巻き始めてから連発?

やっぱりバナナやー言うてました(笑)

この日からバナチャンマソに改名を勧めました

でみんなで数を伸ばしていく中

この日の最大ドラゴン

Pa121056_small7フィンガー

やっぱこのサイズになるとデケェ・・・

喰いが渋い中でもやっぱ講師は見せてくれますね

ポツポツ数を重ね、4人で40匹以上は釣れました♪

本格的な船太刀魚シーズン突入です♪

めっちゃ美味しいので、是非釣行してみて下さい♪

ちなみにこの日はジグテンヤの「ピンク」「グリーン」にアタリが多く出ましたよ!

それではchick

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地TEL:089-982-1164

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/359/


« ヤマシタ エギーノ ぴょんぴょんサーチ3.5 | TOPページ | 釣り情報。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ