釣果速報ブログ

« ショアハマチ | TOPページ | 75 »

豊ノ浦にGO!!  2017-11-28 AM09:57

おはようございます。

伊予市の釣り具屋ジャンプワールド伊予店の宮野ですhappy02

昨日も佐田岬半島の豊ノ浦に行ってきました♪

と、その前に・・・

Img_0017_small

長浜の漁港で少しだけアジングをしました(笑)

サイズは25cm前後が釣れ、このクラスのアジになるとまぁまぁ引きますので楽しいですhappy01

アジングを楽しんでから豊之浦に行ってきました。

着いたのが5時前だったので、少し仮眠しようと思っていたら・・・

なんと仮眠どころか4時間寝てしまい、気が付いたら朝の9時でしたcoldsweats02

帰るか迷ったのですが、せっかく豊ノ浦まで足を運んだので少しだけショアジギングをしました。

結果は・・・

Img_0018_small

40cmぐらいのヤズが釣れましたup

ルアーはもちろんショアジグ40gのイワシカラーです!

この1匹だけで終わってしまったのですが、ベイトが居ましたのでまだまだ釣れそうです。

また釣ってきます(`・ω・´)ゞ

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/359/


« ショアハマチ | TOPページ | 75 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ