釣果速報ブログ

« リプル入荷。 | TOPページ | 長いけど、 »

そろそろメタルが活躍する時期です  (釣果情報)|(JW今里店)2017-11-14 PM12:43

皆様こんにちは

高松市の釣り具屋ジャンプワールド今里店の水上です。

しばらく、シーバスやアジングなど

海ばっかり行っていたので

先日久しぶりにバス釣りに行ってきました。

ほんとに久しぶりだったので

季節進行もほとんどつかめてない浦島太郎状態。

とりあえず近所の野池に行くと

水温は18度ぐらいで思ったより温かく

バスの反応はまだまだ活発な感じ

30㎝ぐらいまでの子バスに遊んでもらい

今年のマイブームとなりつつある

前山ダムへrvcar

前山ダムの方は水温16度

やっぱり平野部の野池より冷たいようで

生命感もあまり無い感じ

冬本番に備えてメタルバイブの練習がてら

少し沖のフラットをリフト&フォールで探っていると

Dscf1141_small

出ました!!春以来の50UP!!

Dscf1140_small

一誠のGCザリメタルを丸呑み。

コイツ以外にもカバー撃ちで30㎝ちょいを1本追加しましたが

やっぱり冬モードに入りかけのようで

喰い方も渋くロングシェイクしてようやくしっかり食ってくれる感じでした

でもまだまだ平野部の野池は釣りやすいと思います。

晩秋はだんだん反応が渋くなりますが一発デカいのも狙えるので

皆さんも頑張ってみてください。

高松市上福岡町2060

087-837-8500

ジャンプワールド今里店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« リプル入荷。 | TOPページ | 長いけど、 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ