釣果速報ブログ

« タチウオテンヤ竿 待望のGTR入荷しました!!! | TOPページ | デュオさんところのやつ。 »

船太刀魚テンヤでフィーバー!?  (J伊予店)2017-11-08 PM09:30

こんにちは伊予市の釣り具屋ジャンプワールド伊予店の小椋ですhappy01

先日、だんだん丸さんにて太刀魚テンヤ釣行してきましたsign03

情報ではムラはあるものの多い人で30匹程釣れているとの事で気合が入りますhappy01

ホロシールや夜行シール、アシストフック、タコベイトなど色々チューンして臨みましたsign03

情報通り、爆釣となったのでしょうかsign02

朝一は一気に山口県の沖へdash

テンヤにエサを付け準備万端で、いざスタートですsign03

着底して誘いを入れてアタリを待つと、コツコツと小さいアタリがありますが、

なかなかアワセが決まりませんdespair

今度は、しっかり食い込むまで待ってみますsign01

しばらくすると先程同様のアタリがありますsweat01

慌てず合わせると、しっかり決まり、上がってきたのは・・・sign02

Dscf4233

ひとまず安心して周りの状況を見ていると、アタリは多いものの小型が多い感じですsign01

そんな中、パターンを掴んだのか、萩森店長がドラゴンらしき魚をHITsign03

かなり重量感のある引きをしながら上がってくるとsign02

Dscf4237_medium

出ましたsign03ドラゴンGETですhappy01

そして、私小椋にもHITsign03

大型が周りで釣れているので、期待して上げてくると・・・・sign02

Dscf4236

細太刀魚GETですhappy01

ワームをテンヤに付け、止めているとアタックしてきましたhappy01

小型太刀魚に悩ませながら、攻め続けると潮変わりのタイミングで3人同時にHITsign03

しかも、みんな大きそうな引きをしていますhappy01

ほぼ、3人同時に上がってくると、やっぱりドラゴンサイズですhappy01

Dscf4238

その後もアタリ続き、数を伸ばし、15時納竿となりましたhappy01

Dscf4241_medium

船中のほぼ全員が使っていた、太刀魚テンヤ専用ロッド「タチ魚テンヤGTS147」は

まだまだ当店に在庫ございますhappy01

操作性抜群のロッドで太刀魚釣行へぜひどうぞhappy01

Dscf4234_medium

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« タチウオテンヤ竿 待望のGTR入荷しました!!! | TOPページ | デュオさんところのやつ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ